動物の意外性

ひんやりフローズンマット(1枚)[爽快ペットストア]

 室内ペット用家電 (ペット・ペットグッズ)ランキング14


ひんやりフローズンマット(1枚)[爽快ペットストア]
価格:3,036 円
お店TOP>ペットのサークル・雑貨など>ペット用サークル・ケージ・ルーム・タワー>ペットのケージ・サークル・ゲート>ペットのサークル・サークルーム>ひんやりフローズンマット
(1枚)

【ひんやりフローズンマットの商品詳細】
●医療分野でも採用されている新開発の冷感持続技術。


●「吸熱放熱剤」で冷やし過ぎず優しいひんやり感が得られ、長時間効果をキープして、ペットにとって快適なスペースを提供します。


●凍らせない冷感マットだから、表面が結露して水滴が付くことがなく、ペットや周囲を濡らさず置くだけで使える冷感マットです。



【使用方法】
★使用方法
※ご使用前に必ずお読みください。

太陽が照り付ける所、汚しやすいところは避けて置いてください。

温度がこもる場所や閉鎖された空間では高温になりやすく、ひんやり感の効果は期待できません。

流通過程における保管温度等の影響により、製品中の結晶が溶けきって冷たく感じられない場合がございます。

機能を十分発揮させるために、お手数ですが、初めてお使いいただく際に氷水や冷水、冷蔵庫等で冷やしてからご使用ください。

・通常は冷やさなくても適温になっていますので、そのまま置くだけでひんやり感が得られ、カンタンにご使用いただけます。

・気温や室温が30度を超えるような場合や長時間使用した場合は、多少ぬるく感じる場合がございます。

そのような時は少し冷蔵庫で冷やしてからご使用ください。

★お手入れ保管方法・汚れたときは水で薄めた中性洗剤を布に浸して硬く絞り拭きとってください。

乾いた布で再度ふき取り水分を残さないようにしてください。

カビ等が発生する原因にもなりますので清潔に保つことをお勧めいたします。

熱湯消毒、漂白剤、シンナー、ベンジン、アルコールなどをお手入れで使用しないでください。

・長期間ご使用にならない場合は、平らな場所に保管してください。

(傾けた状態で長期間保管すると、中身の冷感材が片寄り、本品が破損する場合があります。

・直射日光の当たる場所や高温になる場所に保管しないでください。

★しばらくご使用にならない時など結晶が固まりになった場合・ひんやりフローズンマットは熱を吸収して液状化→吸収した熱を放出して再結晶化を繰り返します。

その際、結晶が米粒大の大きさに固まる場合があります。

品質上は問題ありませんが、気になる場合は次の方法で解消することができます。

1.ぬるま湯(40度程度)で固まりをほぐします。

2.その次に冷水、または冷蔵庫で冷やします。

3.本品の表面に水分がついている場合などは十分に水分を乾いた布でふき取りご使用ください

【規格概要】
本体サイズ:縦300*横365*厚さ5mm材質:吸熱放熱剤(硫酸ナトリウム、アルギン酸ナトリウム、ポリマー)外装:EVA

【注意事項】
・破損や液漏れの原因となるので次のようなことをしたり、ペットにさせたりしないでください。

本品を投げつける。

上ではねるの人がのる重いものをのせる突起物で傷つける切る高いところから落とす。

噛みつく穴を掘る強くねじる・本品を先の尖ったもので突く、切る等の行為を行わないでください。

・中身の冷感材が漏れてペットや人の皮膚、衣類等に付着した場合は、すみやかに水または温水で洗い流してください。

・ 中身の冷感剤が人またはペットの目に入った場合はこすらずに水道水で洗い流し、医師または獣医師にご相談ください。

・万一、製品に破れや穴があいた場合は、直ちに使用を中止して ください。

・廃棄する場合は、お住まいの自治体の指示に従って処分して ください。

・ 人やペットが万一誤飲した場合は直ちに医師または獣医師に 相談してください。

・ 閉鎖的で非常に暑い場所でのご使用は熱中症の原因となり
ますので注意してご使用ください。

・本品は冷えすぎない設計で作られていますが万ーペットの体調が崩れるようであれば獣医師にご相談ください。
※爪が伸びていると表面にキズが付きやすくなります。

爪のお手入れをしてからのご使用をお勧めします。
※ペットの噛みつきや引っ掻きによる破損につきましては製品の保証をいたしかねます。



【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
貝沼産業本品は、在庫限りで販売終了となります。

リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。

予めご了承ください。

貝沼産業463-0037 愛知県名古屋市守山区天子田4-101052-771-1811広告文責:楽天株式会社電話:050-5306-1825[ペットのサークル・雑貨など]



価格:3,036 円

室内ペット用家電 (ペット・ペットグッズ)ランキング

 14 (2020-05-31)


 室内ペット用家電 (ペット・ペットグッズ)ランキング14





U-NEXT





記事一覧

( 16件 )







Ads