動物の意外性

ペット バリカン 犬用 猫用 【コードレス】【8種類アタッチメント付】【充電式】電動 ペット用品 猫 犬 トリマー 用 バリカン 足裏 バリカン 犬 の バリカン トリミング 犬猫用クリッパー ペット用バリカン 全身カット用【佐川急便】

 ペット・ペットグッズランキング72


ペット バリカン 犬用 猫用 【コードレス】【8種類アタッチメント付】【充電式】電動 ペット用品 猫 犬 トリマー 用 バリカン 足裏 バリカン 犬 の バリカン トリミング 犬猫用クリッパー ペット用バリカン 全身カット用【佐川急便】
ショップ:ユーカリ
価格:2,480 円
商品仕様

【配送方法】
佐川急便

【カラー】
ブラック

【梱包サイズ(約)】
21.6*6.2*19.3cm

【包装重量(約)】
501g

【本体重量(約)】
348g

【刃の材質】
チタン、陶磁

【バッテリータイプ】
充電式

【バッテリー容量】
2000mAh

【充電時間】
約3時間

【連続使用時間】
約240分 セット内容 1*バリカン本体 8*アタッチメント 1*清潔用ブラシ 1*アダプター 1*充電式バッテリ 1*取り扱い説明書 使用方法
●カット前、ペットの毛を梳かしてカットの準備をします。


●長い毛はハサミで少し短くカットしておきますと、よりスムーズです。


●仕上げに猫バリカンで細かく顔周りや尻周りなどのカットを行います。


●カット後は付属のブラシで刃の掃除をした後、防錆のために油2滴を注ぎます。

刃物は注油保管しないとすぐ切れなくなるので注意が必要です。

こうして切れ味を維持することで、ストレスなくスムーズなカットが行えます。


●体(背中、体側、足、首、胸)  犬を保定し、体は頭からおしりのほうへ、足は足先の方に向かって毛の流れに沿ってバリカンをかけていきます。

 首から背中にかけてバリカンをかける時は犬の頭を下げて行うと、真っすぐに切ることが出来ます。

反対にあごの下から首、胸にかけてカットする場合は顎をあげて上から下に向かってかけていきます。

足の付け根や首元は皮膚が柔らかいため、巻き込まないようしっかり皮膚を伸ばしながらあてていきましょう。


●顔回り  顔周りにバリカンをかける場合は、目や口元を傷付けないように注意します。

 犬が舌を出さないようにマズルを押さえながらかけていきます。

上唇と下唇をまたがないように、それぞれバリカンをかけていきます。

細かい部分は無理せずハサミを併用しましょう。


●足の裏、お尻の周り  足の裏とお尻のまわりは、定期的にケアが必要な箇所です。

水かきや肛門周りはデリケートな部分で傷つきやすいため、部分用バリカンの使用がおすすめです。

 お尻は外に向かって放射状にカットしていきます。


●おなか周り  おなかの周りも、内側から外側に向かってカットします。

商品説明 ★

【切れ味抜群】
※クリッパーの刃の部分はチタンと陶磁で構成されているため、切れ味が優れ、ペットを傷付けないようになります。

また、放熱効果が抜群で長時間使用してもペットは熱を感じられない上に、スムーズなトリミングできます。



【静音&人間工学】
※使用時のノイズはわずか58デシベルですので振動も少なくペットが怖がる心配はありません。

優れた耐久性はもちろんバリカン音の吸音?遮音、振動の吸収にも効果を発揮しています。

低騒音?低振動なのでワンちゃん、ねこちゃんもさほど警戒しません。

人間工学に基づいて体型はお使いに安定した掴み力を提供し、簡単にコントロールでき、ご愛犬愛猫に快適な体験を齎すことができます。



【充電式バリカン】
※2000mAhの充電式バッテリーは、3時間で満充電の状態になり、約240分連続稼動できます。

パワーが他のクリッパーより2倍強力になります。

無線の設計でお手入れ簡単で、業務用犬バリカンとしても初心者用ペットバリカン/ペット用シェーバーとしても最適なペット用品なので、お薦めです。



【刈り長さ調整可能】
※バリカン本体切り替え0.8mm?2.0mmの範囲の中で自由う調整可能で繊細なカットもできて、3mm、6mm、9m、12mm、15mm、左斜め、右斜め、間引きという8つのアタッチメントが付きますので、お好きな長さまたはスタイルになることができます。

ペットの皮膚を傷つける心配がなく、初心者でもご自宅で愛犬愛猫のお手入れが簡単にできます。



【説明書付き】
※初心者はバリカンを使う方でも大丈夫! わかりやすい説明書を付いていまう。



【トリミングを行う目的】
※毛を衛生的に保つため 犬は全身を毛に覆われています。

特に肛門周囲や尿道周辺の毛に糞や尿が付いた状態が続くと不衛生な状態となり、雑菌が繁殖する原因になります。

またどこかを怪我したときなどに、傷口周りの毛をカットすることがあります。
※ケガを防ぐため 犬の足裏にある肉球は、足の負担を減らすクッションや滑り止め、汗をかくなどの役割を果たしています。

この肉球の間からも毛は生えるため、毛が伸びると滑り止めの役割を半減してしまいます。
※熱中症を防ぐため  毛を短くするカット(サマーカットと呼びます)により、毛の中の空気の入れ替わりが良くなり体温がたまらないため、熱中症になる危険性を下げるといわれています。
※ノミやダニを防ぐため 毛が多い犬種はノミやダニなどの害虫が隠れる場所が多くなります。

動物病院で処方される予防薬を使うことが一番効果的ですが、定期的にトリミングを行って物理的に毛を減らす方法も害虫を防ぐ一助となるでしょう。



【部分カットの仕方】

※口周り:アタッチメントを外して、細かなところもばりかんで少しずつ整えます。

(刈り高さ1mm)

※胴周り:お好みの高さのアタッチメント(3mm、6mm、9m、12mm、15mm)で、毛流れに沿ってカット。



※お腹周り:アタッチメントを外して、お腹周りや陰部はカットして衛生的にしましょう。

(刈り高さ1mm)

※肩周り:前から見て、肩幅と同じ幅で前脚までカット。

(刈り高さ約3mm、6mm、9m、12mm、15mm)

※足の裏:アタッチメントを外して、フローリングで滑れないようにこまめにカット。

(刈り高さ1mm) ★

【ご注意】
※海外輸入品のため、空輸の都合上、液体機械油はセットに含んでいません。

機械油(マシンオイル)は別途ご用意ください。

注意事項
●紙保証書は発行しませんが、当店で管理しておりますのでご安心下さい。

不良が発生しましたら、注文番号をご記載の上、メールにてご連絡いただければ対応いたします。


●使用上の注意をお守りいただけなかったに起因する故障に関しては保証外となります。


●商品の色はモニターの具合で実物と若干異なる場合がございます。

予めご了承下さい。


●デザイン、仕様等につきましては、予告なく変更する場合がございます。

予めご了承下さい。


●複数店舗を運営しておりますため、ご注文の入れ違い等で欠品などになってしまう場合がございます。

万が一、発送が遅れる場合は、ご注文受付当日中にご案内差し上げます。

誠に恐れ入りますがご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

検索キーワード バリカン 犬 猫 電動 ペット用品 猫 犬 トリマー 用 バリカン 足裏 バリカン 犬 の バリカン トリミング 犬猫用クリッパー ペット用バリカン ペット用品 ペット用バリカン 犬 足の裏 毛 カット バリカン 犬用バリカン バリカン 犬用



ショップ:ユーカリ
価格:2,480 円

ペット・ペットグッズランキング

 72 (2020-06-09)


 ペット・ペットグッズランキング72





U-NEXT





記事一覧

( 16件 )







Ads